その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年7月4日火曜日

Sweetdays

後頭部に1cmくらいの円形脱毛ができました。Chiquewaです。


さて、先月に続いて新曲の動画を投稿しました。


[ニコニコ動画]


[YouTube]

[ピアプロ]
Sweetdays feat.巡音ルカV4x
※歌詞、カラオケ(mp3)、ボカロファイル(vsqx)はココにあります


歌(歌詞)のテーマは、とあるライトノベルです。
「…いい歳こいて何読んでんだよ」と思いつつ、けっこう面白くて10巻くらいあるのを読破しちゃったので、せっかくだから(?)作品をちょっぴりイメージしつつ曲にしてみました。
そのラノベの内容はいわゆるジュヴナイルなんだけど・・・まぁそれはいいか。(かなり人気の作品でアニメ化もされてるそうです。)

サウンド的には90年代のR&B風。
当時まだ出始めだった『Digidesign ProTools』と数々の古いアナログシンセ、それから『Roland JV1080』『AKAI S1000/MPC』『E-mu SP1200』etc...を駆使してトラック制作をしてた時代。
思い出補正がかなり大きいけど、キラキラしてた時代でした。

それから、動画のイラストはピアプロからアサミさんの作品をお借りしました。
前回に引き続き「巡音ルカ・お誕生日イラスト」をお借りしたのですが、愛が溢れる素敵な作品です。
どうもありがとうございました!

動画制作は相棒ぱんだっち。
いつも苦労かけるねぇ・・ありがとうございました!

※カラオケはこちら(カラオケページ)にあります


是非聴いてみてね!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿