その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年7月15日土曜日

暑中マジお見舞い。

え、もう7月も半ば!?


って、なんか毎年同じようなこと言ってます。

ちなみに誕生日は今年も安定の7月26日です。水曜日です。
よろしくね!ニコ




ついさっきホタルを見に行って喜んでたどころか、梅桃桜だ!花見だ!と騒いでたと思ったら、もう海開きですよ。でも一応まだ梅雨なんかな?雨なんか全然降ってないけど。

それよか海行きたいなー。泳ぎたいなー。沖ブイまでバタフライしたいなー。でもぱんだっちは嫌がるしなー。ちぇー。




よく「時間の流れが速く感じるのは生活が充実していない証拠」なんて言われましたが、だってさー、そもそもフリーの在宅ワーカーなんてニートと紙一重で、スケジュール表なんて締切が書いてあるだけだし、今日が何曜日かも分からんほどですから。

ホント最近充実感ないなー。
もはや、あれほど嫌だった満員電車や、上司のこれみよがしな溜め息や、お土産だからと無理矢理食べさせられる東◯バナナや、夕刻の微妙な空気の中タイミングを見計らって言う「お先に失礼します」の挨拶や、付き合いの飲み会すら恋しく感じます。




でもいいんだー。最近は新曲をそこそこ投稿できてるしぃ。全然伸びんけど。

ネットを巡回してると再生数や閲覧数やRT数などが伸びない有名人とか一発屋がよく発狂しとるのを見かけるので、まだ発狂してない&身の丈を分かってる分マシかな…と。そもそも有名じゃないし。

絵や音楽なんてのは好みが分かれるし流行/廃りもあるので、一喜一憂してちゃ身が保たんじゃないですかー。
世間のみんなは一発屋をバカにするけど、一発屋ってスゴいんですよ。一発も当たらん人が99%以上なんだから。俺みたいにな。




そもそも、いつも聴いてくれてる人達は相変わらず聴いてくれてるし、応援もしてもらえてるし、色んな国の方から感想やコメントもいただけてるんだから、幸せな身分だと思ってます。

そんなわけで、最近投稿したグルーヴィな新曲でも貼っておこう。


アイノチカラ - Love is strong - feat.巡音ルカV4x


Sweetdays feat. 巡音ルカV4x


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿