その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年4月21日金曜日

いんすたグラマー。

やあ。


前々からぱんだっちが写真を投稿してるのを見てて「”インスタ”ってなんじゃろ?」と思ってました。
てっきり単なる写真投稿サイトやクラウドサーバみたいなもんだと。。

少し説明を聞くと、どうもSNSらしい。

「サッカー選手とかもやってるし、おもろいよ」・・だそうな。


写真投稿だけやってたフェイスブックは「友達を作ろうキャンペーン」が鬱陶しいわ、毎日メール送ってくるわ、アプリのアップデート多過ぎ&重過ぎやわでやめちゃった(放置)んだけど、やっぱり写真撮るの好きだし、ぱんだっちの言ってたインスタグラムとやらをやってみようかな?…と。


で、アカウント作りました。





珍しい文字列の名前を使ってると、簡単にアカウント取れて便利すなあ。

フェイスブックに投稿してた(誰も見てなかった)チクワー旅行記とか下らない写真とか投稿します。
友達申請とかフォローとかの仕組みはまだ全然分かってないけど、よろすくね。


ちなみにまだ投稿の仕方が分かりません(涙)
もしかしてパソコンから投稿ってでけへんのか…な?


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿