ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2017年3月6日月曜日

謝辞 of ボーパラ京都。

やあ。


3/5(日)の『ボーパラ京都』では我がSasakama Studioのブースにも多くの方に足を運んでいただき、そして更にCDを手に取っていただけて、Chiquewaとぱんだっちの二匹は感涙に咽いておりました。

あまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!!




それから、今回はこれまで不肖Chiquewa&ぱんだっちをご存じなかった方にもたくさんCDを手に取っていただけて、ワクワクな感じです。

活動は地味過ぎるSasakama Studioですが、手前味噌ながら「音さえ聴いてもらえればご納得いただける」という自負を持って活動しておりますので、とても有り難いことなのです。

新たにお知りいただいた皆さま、今後ともご贔屓にどうぞよろしくお願いします!!




・・という楽しかったボーパラ京都ですが、前日の3/4(土)はSasakamaの二匹といつも仲良くしてもらってるボカロP・けんさんの三人で京都自転車巡りをしてました。

烏丸今出川(御所の辺り)でけんさんと待ち合わせ、まずは有名な『北野天満宮』へ。




不肖Chiquewaこの有名な観光スポットに今まで行ったことなくて、初めて足を踏み入れたわけなんですが、コレがまぁ何と立派な神社。当たり前ですね・・。




それから『金閣寺』(前まで)、『龍安寺』、『仁和寺』、『妙心寺』と京都(の西側)を代表する社寺仏閣を少々足早に回ってみました。




やはり京都は素晴らしき哉。(今回はあまり写真を撮れなかった)




それではまた来年お会いしましょう!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿