その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年2月28日火曜日

ボーパラ関西参加のお知らせ。

やあ。


桃の節句の次の次の日、今週末の 3月5日(日)に、Sasakama Studioの二匹は・・


VOCALOID PARADISE 関西



に参加します!


【概要】

場所:京都市勧業館みやこめっせ




お京阪でお越しの場合・・
三条京阪』で下車して、そこから徒歩20分くらいです。
バスを利用するなら”市バス5系統”で『岡崎公園美術館・平安神宮前』で下車。徒歩すぐです。

バスをご利用の場合・・
☆『京都駅』(JRなど)から乗車:
・市バス5、100系統岡崎公園 美術館・平安神宮前』下車。
・市バス206系統 東山通り・北大路バスターミナル行き東山二条・岡崎公園口』下車。
☆『四条河原町』(阪急など)から乗車:
・市バス5系統岡崎公園 美術館・平安神宮前』下車。
・市バス32、46系統岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前』下車。
・市バス31、201、203系統東山二条・岡崎公園口』下車。


時間:11:00〜14:30

ブース:H32 "Sasakama Studio"


毎年参加させていただいてるこのイベントが、東京の『ボーマス』以外で唯一ChiquewaとぱんだっちのCDが手に入るイベントだったりするのですよ。

京都とくればホームも同然。てか、完全ホーム。
なんせ、ぱんだっちは京都市民であり、なにより京都サンガの熱狂的サポーターですからね。

これはもう、ぜひ挙ってお越しいただきたいわけです。


去年の様子


そして、今回ボーパラで頒布するCDはコレや!



すだれ
(Chiquewa最新作)




(Chiquewa旧作・在庫数枚)




わさび
(Chiquewa旧作・在庫数枚)




深淵EP
(Chiquewa旧作EP・在庫残り2枚)




(ぱんだっち/Chiquewa旧作・在庫数枚)




ODYSSEY
(Chiquewa/ぱんだっち旧作・在庫数枚)


の6作品。


最新作『すだれ』以外はCDの追加製作を一切していないので、ホントに残ってる分だけです。
かんきり』『わさび』でも5〜6枚くらい。『深淵EP』にいたっちゃ、残りたったの2枚しかないよ。


それから、『ODYSSEY』と『パンダ大作戦』は毎回「在庫稀少」とか「残り僅か」って書いてる気がしますが、今度こそホントにストックしてあったディスクも底を尽いたので、今回が手に入れるラストチャンスだと思います。

Chiquewa&ぱんだっちの音楽人生の全てを注ぎ込んだ渾身の二作品ですので、まだお聴きじゃない方はぜひ。


そんな感じですので、もしお目当てのCDがあればお急ぎくださいまし!




去年秋の『ボーマス』は、まさかの緊急入院で参加出来なかった不肖Chiquewa。
まだ最新作『すだれ』を直接皆さんにお渡ししていない心残りがありますので、今回は這ってでも行きたいと思います。

そうそう、毎回書いてますが、「別にアルバムは欲しくないけど…」とか「アルバムは配信で聴いたのでCDは要らない」なんて方でも遠慮は無用!胸を張ってブースへ遊びに来てください!
お土産は用意出来ませんが、Chiquewa&ぱんだっちの特製名刺くらいはお渡ししますよ。レッツジョイナス!

お喋りしようぜ。たぶん暇だし。




皆さん奮ってご参加くださいまし!



じゃね。

2 件のコメント:

  1. 「ODYSSEY」と「パンダ大作戦」は大好きです。ソウル(R&Bではありません)やクロスオーバー(フュージョンってなんですか)や歌謡曲(J-POP?へそで茶沸かすぜ)を聴いて育った世代なので。関東在住なのでボーパラはいけませんが、お体に気を付けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます!

      ソウル/クロスオーバー/歌謡曲は私も大好物です!大好物すぎて作っちゃうほどですので(笑)

      『ODYSSEY』と『パンダ大作戦』はボカロ音楽というより真面目?に音楽と向き合ったアルバムですので、お気に頂けてホント光栄です!どうもありがとうございます!

      ともさんも季節の変わり目ですのでお身体にお気を付けくださいませ。
      今年も東京のボーマスに参加する予定ですので、その際にはぜひ足を運んでみてください!

      削除