その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年10月31日月曜日

新アルバムの宣伝動画とポップ。

やあ。


アルバムの試聴動画を投稿しました。


【ニコニコ動画】


【YouTube】



各曲30秒ずつくらいですが、癒し系の可愛いジャケットに反して内容はちょっとヤバい仕上がりになってますので、是非聴いてみてくださいな。

アルバム特設サイトはコチラ → 『すだれ』



そして、先週末はイベント用のポップも作りました。

我が”Sasakama Studio”のブースと言えば、無駄に手の込んだ往年のタワレコ風ポップが売りの一つ。
今回も気合いを入れて、100均のスチロールのボードを駆使して作ってやりましたよ。


まずは背景を作って印刷して、それとジャケットをボードに貼ります。




次にロゴとか小物とかをボードに貼って切り抜き、丁寧にヤスリがけ。








それを先ほどの背景に貼りつけて、完成!



なかなかイイ感じ。




『わさび』『かんきり』と三つ並べてみると、これまたイイ感じ。




11月5日(土)の『ボーマス36』@大田区産業プラザでは、このボードを並べてササカマ・ブース(C11)でお待ちしておりますので、是非皆さまお誘い合わせの上お越しください!

あと、ずーっと前に印刷屋さんのクーポンを駆使して作った名刺(自信作)もお配りします。
万が一渡し忘れてた時は「お名刺ちょうだい」と一言声を掛けてね。遠慮は無用さ。



そういや関係ないけど、この前自転車で徘徊してたら、大阪は河内長野市にある”金剛寺”(「女人高野」とも呼ばれる有名な寺院)の前でこんなの見付けました。



新アルバムのタイトルが『すだれ』ってことで・・。

一体何が展示されてるんだろうか?
時間がなくて寄れなかったけど気になるので、また通った時には少し覗いてみよ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿