その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年1月17日日曜日

ルカパラに参加だ。


やあ。


春はあけぼの・・少し先ですが、今年も京都のイベントに参加します。


ルカPARADISE2

日時:2016年3月6日(日)
場所:京都勧業館(みやこめっせ)3階・第3展示場

【当日頒布予定CD】

かんきり
(Chiquewa - 9曲入りアルバム・ポップス/新譜)


わさび
(Chiquewa - 9曲入りアルバム・ポップス/旧譜)


パンダ大作戦
(ぱんだっち - 8曲入りアルバム・ジャズ - ラテンetc/旧譜)


深淵 EP
(Chiquewa - 3曲入りEP・エレクトロ - ポップス/旧譜)

など・・・

※ 事前にリクエストいただければ、旧作のCDでもご用意出来るかも知れませんので、
ご要望がございましたら、ここの下のコメント欄やメールなどでご連絡くださいまし。




昨年まではボーカロイドPARADISE(ボーパラ)の方に参加してましたが、Sasakama Studioはルカ様の下僕なので、今年は去年から同時開催のルカPARADISE(ルカパラ)に参加することにしました。

ボーマスでYよしひろさんがお供えくださった
ご神体ver2.0も参加するぞ

ポロリもある…かも知れない ”巡音ルカ様” だらけのこのイベント。

熱狂的ルカ・フリーカー達はもちろん、ボカロ好き、純粋な音楽好き、知り合い/友達など、皆さまに楽しんでいただけることと思います。


今年の目印は京都だけに『京都サンガ』の
ホームユニフォーム(2015)を着てるぞ!

それから、今年も恒例のボーパラ終了後にメシ食う会に行きます(予定)。

会費はもちろん、自分が食べた分だけ。暴飲暴食しなけりゃ1,000円くらいです。
お好み焼き(メニュー未定)とか食べに行くだけなので、大したお店に行くわけじゃありませんが、もし「ボーパラの後ヒマやねん…」という方はふるってご参加くださいませ。


毎年お好み焼きですが・・

参加ご希望の方は、出来れば事前に メール か ツイッター で声を掛けていただければ、お店を予約出来るので捗ります。

しかし、当日現地で言ってくれてもOKだ。ワクワクしながらお待ちしてます♪




よろしくね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿