その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年4月22日水曜日

超ボーマスのCD

やあ。


今週末の4/25〜26に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」内の「超ボーマス」で、不肖Chiquewa と バゲッツ・アンサンブルの大将が作り上げた魂のCD


いちくわCD Vol.3 Vol.4



を頒布しまぁす。

Baguettes EnsembleSasakama Studio の完全コラボ作とも言えるCDで、内容はってーとVol.3はオリジナル&セルフカバー、Vol.4は全曲完全オリジナル書き下ろしという意欲作。

参加ミュージシャンは、ドラムスにはVol.3&4共にSasakama Studioの首領(ドン) ぱんだっち君 。ピアノにはVol.3では日本ジャズ界の若手有望株 ギター君さん 、Vol.4ではBaguettes Ensembleの作品でお馴染みだった Dajiさん 
シンガーにはVol.3では UmiNekoさんicikoさん、Vol.4ではそのお二人に加え Imonekoさん(神近まりさん)Mayさん という豪華ラインナップ。

そしてベースは いち君、ギターは Chiquewa というメンツです。
最近めっきりジャズギターを弾かなくなった私ですが(これでも元々ジャズギタリストだったんだぜ)、このアルバムでは思いきり弾きまくっています。

頒布ブースは

 4/25(土)C25・"Baguettes Ensemble"

他にも色々CDがあるらしいので、会場へ行かれる方は是非立ち寄ってみてあげてください。
(メガネの痩せた男が「JAZZ」と書かれたダンボールを持ってるのが目印だ)


ちなみに、Chiquewaはそこには居ません。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿