その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年3月6日金曜日

ボーパラ関西・おしながき

やあ。


ボーパラ関西4」が今週末の日曜日(3月8日)に迫りました。

ここいらでもう一度 Sasakama Studio の頒布物をおさらいしておきましょう。


                                           
深淵 EP - Chiquewa  [ KarenT ]

不肖Chiquewaの最新EP!

今までずっと生楽器成分多めの曲ばっかり作ってましたが、あえてシンセにこだわってみました。あえてね。

すでに iTunes Store などで配信は開始してますが、数少ない愛すべき関西で開催されるイベントに「完全新譜なし」は寂しいので、CDにしてみました。

内容は攻撃的(当社比)な エレクトロサウンド 中心で、これまであまり手を出さなかった EDM などにもチャレンジしてます。少しアダルトな作品。
3曲入り(未発表1曲¥500 です。完全数量限定なのでお早めにね。

【ティーザー・オーディオサンプル/SoundCloud】



                                           
わさび - Chiquewa  [ 特設サイト ] [ Album Site ] [ KarenT ]

不肖Chiquewaの最新アルバム!

去年のボーパラ名古屋とボーマスで頒布し配信を開始したアルバムで、関西では初頒布。「地元なのに最後になってスミマセン」としか言えません。

内容は多岐に渡ってますが、基本は「Chiquewa的王道ポップス」で、ブラックミュージック要素は少なめですが、ある意味「Chiquewaっぽいアルバム」とも言えます。聴き易く、全年齢対応の安全作品です。

9曲入り(未発表2曲¥1,000 です。

【ティーザー・ニコニコ動画】

【ティーザー・YouTube】



                                           
パンダ大作戦 - ぱんだっち with Chiquewa  [ 特設サイト ] [ KarenT ]

相棒ぱんだっち とのコラボ新譜!

構想2年半・制作1年のオーケストラ、ビッグバンド・ジャズ&ラテンを中心にした、スパイ映画に着想を得た仮想サウンドトラックで、これまた関西では初頒布。本当にすいません。地元なのに。

「全編生ドラム&ギター」は当たり前、オーケストレーションを含めエゲツないほどに作り込んでます。
イージーリスニング」「ジャズ」「ラテン」などがお好きな方には超絶お勧めのアルバム。取り扱いは軽注意な大人向けアダルト指定作品です。(別に18禁ではないです)

8曲入り(未発表3曲¥1,000 です。

【ティーザー・ニコニコ動画】

【ティーザー・YouTube】



                                           
ODYSSEY - Chiquewa with ぱんだっち  [ 特設サイト ] [ KarenT ]

相棒ぱんだっち とのコラボの旧作!

各方面の音楽マニア(主に楽曲制作者)から絶賛いただいた、全編ファンク、ソウル、R&Bのギャラクティックな香り漂うブラック・ミュージックアルバム

かなり「70'sサウンド」なのでアクが強く取り扱い要注意作品ですが、全編生ドラム&ギターでお送りするChiquewaの全てが詰まったアルバムとも言えましょう。

先週投稿した『Anything For You』も収録している、これまた大人向けアダルト指定な作品です。(未成年歓迎です)

8曲入り(未発表2曲¥1,000 です。(残り僅かです)

【ティーザー・ニコニコ動画】




※ 2015年3月6日現在
                                           

かなりバラエティに富んだ今回の頒布物ですが、別にCDを買わず遊びに来てくれるだけでも大歓迎です。J2開幕戦を観に行ったりなどじゃない方は、"みやこめっせ"でお喋りしようぜ!

Sasakama Studio のブースは

E03

です。
(たぶん奥の方のお誕生日席です。)
目印はこのポップ(完全自作)だ!

みんな来てくれよな!

じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿