その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年3月1日日曜日

Anything For You

やあ。


新しい動画を投稿しました。


【ニコニコ動画】


【YouTube】


【ピアプロ】

Anything For You powered by ピアプロ


新曲・・では残念ながらないのですが、一昨年末に発表した ぱんだっち とのコラボ・アルバム " ODYSSEY " 収録の曲です。

イメージは投稿文にも書いてますが、「ダイア◯・ロスがハンサム男性シンガーとデュエットしたみたいな感じ」です。 具体的には・・80年代結婚式の定番曲 " エンド◯ス・ラブ " みたいな、無駄に壮大なラブソングって感じでしょうか?

ドラムとパーカッション、それからボカロの調声は相棒 ぱんだっち
今回も「え〜と、ちょっとブラコンっぽく…」的な適当な指定にも関わらず、すんばらやしいプレイをしてくれました。感謝。

是非聴いてみてね。

※ カラオケは上部タブ「karaoke」にあります。一緒に歌おう〜。

じゃ。




この曲が収録されたアルバム『ODYSSEY』は、3/8に京都で開催される " ボーパラ関西4 " で頒布されます。

ODYSSEY特設サイト→ http://odyssey-sasakama.blogspot.jp/

" E-03 Sasakama Studio " ブースでお待ちしておりますので、是非来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿