その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年10月8日水曜日

チクタク

こんばんは。


新曲を投稿しました。





例によって ピアプロ のみで申し訳ないんですが、不肖Chiquewaは活動開始当初より基本的に「ピアプロでのみの活動」ですので、ご容赦くださいまし。


新譜『わさび』収録のこの曲ですが、歌詞は『ちょびっツ』って漫画を読んで書きました。

”パソコン”と呼ばれるヒト型コンピュータと人間の恋物語。」という内容の、一昔前に人気のあったファンタジー作品でなんですけど、ボーカロイドも実体こそありませんが、まぁ何か通じるところがあるかな・・と。


今回、作曲は相棒 ぱんだっち にお願いしました。
もちろん、ドラムも。あとトイピアノも演奏してもらってます。


是非聴いてみて欲しいわけ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿