その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年8月21日木曜日

夢で逢いましょう

や。


新曲投稿しました。

■ ニコニコ動画 ■


■ YouTube ■



Rendez-vous Dans Un Reve・・フランス語で「夢で逢いましょう」みたいなタイトルです。

先立って投稿されてた ぱんだっち の『すーぱんだのテーマ』の続編で、副題は『パンダガールのテーマ』。
「パンダガールとはなんぞや?」…と思われますが、ジェームス・ボ◯ドに対する◯ンド・ガールみたいな存在ですね。

今回はアレンジャー魂を込めて、管弦総動員でゴージャスなムード音楽に仕上げてみました。
60'sのスパイ映画っぽい雰囲気でしょ?

イラストは、『すーぱんだのテーマ』でも描いていただいた 0108 -音屋- の ちぃさん にお願いしました。
イメージぴったり!まさにこういう景色を思い描いて作った曲だったりします。
どうもありがとうございました!!

そして、ドラム/パーカッション/ボカロ調整/動画制作は ぱんだっち です。
お疲れ様でした。

かなり本気な曲ですので、是非聴いてみてね!

じゃ。


【すーぱんだのテーマ】はこれね↓


※ カラオケはこちらから、もしくは ピアプロ からどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿