その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年6月3日火曜日

チョコレート・リバイバル

おっす。

最近「音楽作ってみよー」ばっか書いてましたが、一応曲も書いてます。

というわけで、新曲を公開しました。

■ ニコニコ動画 ■


■ YouTube ■



不肖Chiquewaはチョコレートが大好きなんだな!

特に不二家のピーナッツ・チョコレートが好き過ぎて、高校生の頃にバレンタイン前のワゴンセールで自分で買ってその場で食ってたくらい、好きです。

さて曲ですが、珍しく…かどうか分かんないですが、ちょっと可愛い感じにしてみました。
最初はモータウンっぽいのを作ろうかと思ってたのに、出来上がったら何故かこんな風に・・

今回もドラムスは 相棒・ぱんだっち なんですが、前にブログ(「リコーダー」)に書いた通りソプラノ・リコーダー(縦笛)も演奏してもらいました!
あとついでに、トイピアノとパーカッションも演奏してもらっております。ありがとう!

イラストは、ピアプロから rinzo_ma38さん の作品をお借りしました。
まぁなんとかわゆすなイラストですな!どうもありがとうございました♪

カラオケは上のタブの「karaoke」、もしくはピアプロでどうぞー!


是非聴いてみてくれよな!

じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿