その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年3月3日月曜日

ボーパラ参加してきたよ

少し季節が進んだみたいな陽気の、そんな3月最初の日曜日に

VOCALOID PARADISE 関西3

に参加してきました!


ボーパラ


 前日からちょいと雲行きが怪しい中、多くの方にブースまで遊びに来ていただいき、共同参加の ぱんだっち 共々感謝感激しております。


::::::::::::::::::::


 いくつになっても夜更かしな不肖Chiquewaにとって、朝6時半起きってのは苦行以外の何ものでもありませんでしたが、寝不足な頭もスッキリするほど楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうございました!

十万石饅頭
埼玉銘菓・十万石饅頭

 頒布CDですが、旧作『Voice Electronique+』、『I Love Music+』、それから ぱんだっち の会場限定EP『Sweet Love - regret love edition -』の三種類はお陰さまで完売しました!(元々数が少なかったんですが・・)

 他のCD『Odyssey』『Panchiquerin』『la la la la』も多くの方にお手していただき、感涙にむせぶ Sasakama Studio でした。

 皆さんどうもありがとうございました!楽しんでいただければ最高です♪


::::::::::::::::::::


イベント後のお楽しみは、『いちくわセッション』でご一緒させてもらっている Baguettes Ensemble の いち君 、それから同じくイベントに参加されてたボカロP仲間の Kenさん 、いつもお世話になっているボカカラ制作等で活動されてる ぶらさん と共に、去年も行った河原町の京風お好み焼き屋さん「 花たぬき 」へっ!

お好み焼き

 ここのをはじめとする京風お好み焼き(べた焼きって言うらしい)は、大阪で食べるお好み焼きと少し違って、なんてんだろ・・大阪風と広島風を足して今っぽく(?)した感じで、美味い。

 皆さん車で来られていたこともあって、残念ながらアルコールはお預けだったんですが、これまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 帰りに電車でフト、大阪、京都、岡山、東京、埼玉の出身じゃなくて在住の人が集まって「お好み焼き行こうぜー!ワーッ!」って集まれるのって、何気にスゴいな…とか考えてました。世界は近くなったもんだ。

::::::::::::::::::::

 まだ Chiquewa 及び Sasakama Studio の次回予定は未定なんですが、年内に新譜を作ってまたイベントに参加したり、ライブとかしたいなぁ…とボンヤリ考えてますので、今日お会い出来なかった皆さんも次は是非お会いしましょう!

じゃ!

川端通り

0 件のコメント:

コメントを投稿