その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年2月27日木曜日

お・し・な・が・き

CD製造も無事完了したので、告知を。


3月2日(日)に京都で開催される
VOCALOIDPARADISE関西3E59「Sasakama Studio」
ブースにて頒布します!

ご用意しているCDは

です。

そして、お隣 Baguettes Ensemble のブースでは、

あと、いち君のオリジナル作品もいっぱいありますし、もしかしたら特別記念CDとして ぱんだっち の幻のミニアルバムを超少数生産で持って行くかも。
こいつぁマジレア盤なので、お早めに!

3/1追記:ぱんだっちの限定版「Sweet Love - regret love edition -」限定10枚作りました!よろしくね♪


色んな方とお会い出来るのを毎回楽しみにしておりますので「CDは別に要らないけど・・」って方も遠慮なくドンドン来てくださいまし!


ちなみに、お菓子がすごく好きです。


京都みやこめっせで会おうぜ!


※イベントは終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿