その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年2月11日火曜日

As Close As Possible

こんばんは。

ブログ移籍後最初の新曲を投稿しました!



 ここ1年くらいファンクとかジャズとか濃い〜のばっかり作ってましたが、原点回帰というか、初期のコンセプト(歌の少子化対策)に立ち返ってみました。
 最近ネットを見て回ってると、ネットで知り合った同士のカップルなんて結構見掛けたりして、時代は進んでるんだなぁ…なんて思いつつ作った曲だったりします。

 漫画好きとしては堪らんタッチのイラストは、ピアプロに投稿されていた カルロスとしきさん の作品をお借りしました。 好きだなぁ、こういうイラスト。 ありがとうございました!

 そしてドラムは何でも叩ける心強い相棒 ぱんだっち永年名人
 「超絶J-POP風味で」とお願いしましたが、いつものように「あいよ〜」と当たり前みたいに叩いてくれました。 ありがとう。そして、ありがとう!

是非聴いてみてくださいまし♪

※ カラオケは カラオケページ からどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿